<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
久方ぶりです。笑

(・e・)
ひよこまーく

夜中です。最近昼夜逆転です。
したら何もしてないのに1キロやせました。笑

突然ですが。
携帯のデータが全て消え去ってしまいました。
お手数ですが知人、友人の皆様は
名前
電話番号
を明記の上、E-mailをご送信くださいまし。
それでこれに気付いた方、私を知っていると思しき方にお伝えください。
多分ここは効力皆無だと思いますゆえ。
暇が出来次第、個別に伺います。

とりあえずよろしくお願いします。

以下活動予定。
LIVE
8月9日(水) 大阪厚生年金会館大ホール
講演名:KIRITO TOUR 2006”EXISTENCE PROOF”
出演:キリト
9月15日(金) 大阪BIGCAT
講演名:ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!! 〜創刊4周年記念東名阪TOUR〜
出演:アンティック-珈琲店-/12012/サディ/ドレミ團/176BIZ/少女-ロリヰタ-23区(50音順)
OTHERS
8月4日(金) 多分三宮かなんば辺りに出没
8月5日(土) 夕方四時頃まで新大阪〜難波
5時ごろ三宮
7時ごろ淀川花火大会
8月6日(日) 多分塚本
8月12,13日 御影、三宮

確定のみ。
〜9日、21日〜は大概御影には行きます。18日〜は六甲道、六甲辺りにも。
10月の光一さんソロコンには参戦予定です。

| azurely | - | comments(15) | - | -
卒業
サヨコさん始め諸先輩方卒業おめでとうございますー。
ついつい泣いてしまったよ私。(笑)
まあ無事にサヨコさんのカッコイイ姿も見れたし(笑)後にも会えたし
先輩達もちゃんと祝えたしよかったと思います。

来年かぁ…早いな。
まぁ合格決まったら教えてなー。
また3月4月あたり遊んでくださーい。(笑)

| azurely | - | comments(4) | - | -
あー
ついにやつらもでびうですか。
そうですか。

・・・予想はついてたけど
何も今年じゃなくてもいいじゃんよ。(自分の都合)
まーとりあえず東京・・・どーむは行きたいな。横ありあきらめるから。
そして大阪は全ステ希望・・・
もう一人コンでもいいよ。うん。構わない。(淋しい子)

とりあえず見納めかも知れないからそれなりに頑張ろう。
って思ってみたりしていたりですね。
ゴールデンウィークか・・・やっぱどーむかな。

| azurely | - | comments(0) | - | -
またまたおひさし。
に。
こんばんは。

(・e・)
ひよこまーく

みずめです。

最近書道展なんぞに通ってます。

こーはい巧いの。中高全部の中で中学生なのに一位とか。
すげ・・・っ

(・e・)
ひよこまーく

んで肝心の親友さんは何にもとってませんでした。
・・・仕方ないのかもしれませんが。
こないだ全国とったとこだしね。
頑張ってね、ちゃんと。笑

(・e・)
ひよこまーく

そんな感じで生きてます。
裁縫なんぞしてみる。
・・・ムズカシイ。

(・e・)
ひよこまーく

コープスブライド?だっけ。
中々おすすめでし。

(・e・)
ひよこまーく

ひよこまーくが気に入りました。笑
最近また周りがジュゲジュゲユーザーさん増えてまふ。
このデザイン、憧れ気味の人と一緒なのーん。
すっげー嬉しいのーん。

(・e・)
ひよこまーく

そんな感じで。
こんな数ヶ月に一回の更新をちゃっかり見てくれてたりする
サヨコさんにビクーリな訳ですが。笑
受験頑張れー!
最近キャラ壊れてるけど会ったときおかしくても
気にしないで下さい。笑

(・e・)
ひよこまーく

ではではまたいつか。

| azurely | - | comments(0) | - | -
柘榴
月四、五回くらいは書きたいなぁと。目標を持ってみたり。笑
こないだ廊下でひっさびさにサヨちゃん(笑)と会いまして。
相変わらず可愛いね、センパイ。笑
てかよくこんな更新されない日記見てたよねって思いました。
自分だったら絶対見てないとか思いつつ。
メモラは復活しないのかなぁ。(今更?)

とりあえずなんとなく着てみたものの書くことがなかったってゆー。
・・・明日は龍桜最終回?最後くらいは見ようかな。
あとMステ。めずらしく忘れなかったカンパチの回。笑
カツンすら見逃しましたからー。爆

愛が薄れてるんじゃなくて情熱がなくなってきた感じ。
忘れたら「・・・いっか。別に」で終る感じ。
や、ちゃっかりDVDに落としてもらってたりするわけですが。
最近文章にまとまりが無い感じ。国語の成績落ちてきた・・・orz
まーとりあえずがむばりまふ。(何を

| azurely | - | comments(0) | - | -
うぉ。
お久しぶりです。
なんとなく登場してみた。えへへ。(肝)

最近はですねー素敵さんたちに色々と構ってもらえて
うはうはな日々でしたー。
今日から学校。うざー。
夏はきっとほんとにひと夏の夢チックな感じだった。

イベに向けて布屋に通い詰めますよ。はい。
オレンジ布をアジアン雑貨の店で探せばいいといわれ。
・・・いいアジアン雑貨あったらおしえてくだ。笑

こないだ難波をふらついてたらジュニアに間違えられました。
みずめでした。(爆)

| azurely | - | comments(0) | - | -
取り敢えず
生きてます。どーもみずめです。笑
仁の誕生日すら祝うことなくな俺。
どーするんだろう・・・笑

とりあえず今回は内くんの件に関して。
あらぬ事やら出回ってるけど。
内が全く悪くなかったとは言わない。
でも少なくとも菊間が元凶であるという事は頭に置いておいて欲しい。
唯、内が悪かったというのとはまた違う。
親の職業柄、事情を知ってる身だから
これ以上は言わないけれど。
内も反省すべきだと思う。
でも菊間は局を追い出されてもおかしくない事はした。
それだけだ。

続きを読む >>

| azurely | - | comments(0) | - | -
うがぁ。
最近なんなんだろう、書く事が無い?(…)

今日は引退する先輩の為のプレゼントを買いに街中へ。
なんか結構時間かかってしまった。
解散してから次期ブチョと2人でクレープ食いました。
地下鉄へと降りる階段を占拠して。(何)
下ネタ満載、ひゃっほい。(え)

なんかね、好きな人居るんだって。
人の恋愛ごとは楽しいです。
まあ俺にも和は居る(何)けど。
デートしてもおもんなかったとかいいつつ本気って。
まあー…大変みたいですね。
ありえないような子が彼氏欲しいといってるのを聞き
素で驚いてしまった。(ごめんなさい)
男はいいかなと思ってるうちはそんな子達よりもおぼこいのか、俺。
まあ別にいいけどもね。

文化祭終って腑抜けてます。うふふ。
勉強全くしてません。…頑張ろう。
夏は絶対山崎んとこいくからなー!!!

| azurely | - | comments(1) | - | -
久方ぶり。
サヨコさん可愛かったよーvv笑

ぎっくり腰になりました、みずめです。
センパイにまでご老人とか言われました。
明日がんばるです。

ぴぃちゃんにいい加減女になれと言われました。
和ちゃんの為とか意味わかんないし。笑
ギター練習したい…。

腰治るまで安静にとか無理。4~8まで全部予定ありだし。爆
眠いー…返事遅い。知らない。寝よう。うん。

| azurely | - | comments(0) | - | -
今度は西に出陣じゃ。
ねねちゃんに会って来たー!
やっぱり本物可愛いぞー!
さすが天使ちゃんダネ☆(笑)

俺、某Aさんに惚れてきた。爆笑(ネヴァー赤西。)

畜生楽しかったじゃねーか!
金ある時にまた行くからかまってやって!
えりちゃん山田大好きよー!笑
また黒い通りに連れてってくだパイ。笑

遥か昔のHNでずっと呼ばれてたみずめさんでした。笑
ダンスショーマジ行きたい。何で5月…!
6月是非是非こっちにもいらしてください。>某M様方。

俺が滞在中に発した言葉上位は絶対
はやはや・あきらさん・おしきりさん・こーきくんが入るはず。
乳…(何)

親と進路等々のことで喧嘩。マジしんどいこのお家。
出てくぞゴラ。(え)
明日は温子ちゃんと初デートなりvv

肉汁ー!腹痛いんでこれにて。んちゃ!(アラレちゃん笑/テンションたっか。)

| azurely | - | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

咲人の言うとおりで
「歌詞の内容は重いけど」
凄い素敵なアルバム。
纏っていて綺麗で凄く聞きやすい。
RECOMMEND
薔薇色の世界/ネオグロテスク/夕闇スーサイド(初回生産限定盤)
薔薇色の世界/ネオグロテスク/夕闇スーサイド(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト, 亀田誠治, 佐久間正英
やっぱりあたしはこれが好きです。
初めて買ったピエロちゃんvv
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS